本日3月5日放送テレビ大阪「大阪43市町村争奪!なにわ乗り継ぎ旅」にひらかたパークが映るみたい。18時58分から

本日3月5日放送のテレビ大阪「大阪43市町村争奪!なにわ乗り継ぎ旅」にひらかたパークが映るそうです。

ひらかたパーク

番組公式サイト↓

上記の番組はすっちーさん率いる吉本新喜劇チームと、枚方出身・森脇健児さん率いる森脇チームに分かれて、大阪43市町村それぞれを『陣地』に見立て、路線バスや鉄道など公共交通機関のみを乗り継ぎ、2チームが“市町村の面積”を奪い合うといった内容。

プレスリリースには「森脇の地元・枚方市のひらかたパークへ」という記載があるのでひらかたパークが映ると思われます。

森脇伝説-26
森脇健児と高陵小学校前の坂道をダッシュしてきた【ひらかた坂道ランキング第5回】 より

ひらかたパークに行ったのは森脇チーム、森脇健児さん、コカドケンタロウ(ロッチ)さん、徳永ゆうきさんのようでした。

交野にテレビでよく見る鉄道好きな演歌歌手「徳永ゆうき」きてた。日本初の電車法要施設の完成式典に より演歌歌手の徳永ゆうきさん

どの様にひらかたパークが映っているのか楽しみですね〜!

こちらの番組は本日3月5日18時58分から!

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 

いいお店、見つかるかも?