おあげが「日」な「日日うどん」食べてきました【枚方グルメ】

枚方市役所から歩いて数分のところにある「日日うどん」(にちにちうどん)に食べに行ってきました。

20100512nichi1

こちら店構え。
看板には「極うま手打ち」の文字が。自らハードルを上げるその意気やよし。店内は広いとは言えませんが小奇麗で落ち着きます。

20100512nichiu2

こちらがきつねうどんの定食。きつねが「日日」になってます!おもしろい!
ご飯はかやくご飯とおにぎりとじゃこめしから選べます。(うろ覚え)

20100512nichiu4

あげのアップどーん!
麺を見てもらえばわかるように、ちょっと細めです。でもしっかりと歯ごたえがあって美味しい。だしも深みのあるお味です。

20100512nichiu3

こちらは肉うどんの定食で、じゃこめしを選択。

20100512nichiu5

じゃこめしドーン!

うどんも美味しかったのですが、僕と一緒に行った人が声を揃えたのは「米がうまい!」ということ。たまたま行ったタイミングが良かったのか、いつもうまいのかはわかりませんが、リーズナブルなお店にしては珍しくお米が美味しく感じました。

★日日うどん
大阪府枚方市川原町5-1(地図 
072-841-3036

■関連リンク

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 
 

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?

投げ銭コーナー