カレーなる居酒屋「花眞亭」のスープカレー【枚方グルメ】

20100513kare

↓のブログで、カレーなる居酒屋「花眞亭」(はなまさてい)のスープカレーが紹介されています。LINK:カレーなる居酒屋 車のみち@みんカラ兄弟

お店の場所は牧野駅から御殿山方面へ線路沿いに少しすすんだあたり。

居酒屋とカレーというのはあまりマッチしてないような気もしますが、このブログだけじゃなく食べログの口コミ(こちらはキーマカレー)を見てもなかなかの好評価。

鹿児島のブランド豚「茶美豚」を使ったカツカレーもあるらしく、けっこう本格的のようです。

いろんなカレーを食べまくってる人のブログ「カレーのーと+α」によると、 『柔らかく煮込まれた牛肉入りでトマトが溶け込んだトロッとしたとろみ、ほんのり甘味がありじんわり辛い、乳製品系の円やかなカレー。』とのことです。

★カレーなる居酒屋 花眞亭
枚方市牧野阪1-8-17-1(地図
072-850-6865
火曜定休

■関連リンク
公式サイトはなさげ。
カレーなる居酒屋 花眞亭の食べログ 

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 
 

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?

投げ銭コーナー