「手打ちうどん 団平」の限定メニュー「ひやかけ」【枚方グルメ】

★注目の新着グルメレビューをご紹介

20100518danpe

↓のブログで手打ちうどん団平の限定メニュー「ひやかけ」が紹介されています。LINK:団ちゃん’S 冷かけ 手打ちうどん 団平 @ 大阪府枚方市 讃岐うどん~ なんがでっきょん!雀のお宿?

「ひやかけ」という言葉を僕は初めて聞いたのですが、冷たいかけうどんのことのようです。
15,16日限定だったとのことでもう食べられないんですが、団平のブログ(だと思う)によると「手始めに」とのことなのでまた出すかもしれないので次に期待。

てきとうな日記によると、『11時開店と同時にお店へ入るとすでにお客さんがいた。その後来る人来る人ひやかけを頼むのですぐに完売していた。』とのこと。

1日5食限定なので合計10食しか出てないはずなんですが、ざっと調べただけで4つのブログに画像がアップされていました。
熱烈なファンがいる証拠ですね!

上記以外にアップされていたブログ
LINK:さくらいろ
LINK:
裸にネクタイの『裸の宴』 

レギュラーメニューになるんやったら一度食べてみたい! 

 

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 
 

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?

投げ銭コーナー