「coume*cafe」のベーグルや煮込みハンバーグのランチ【枚方グルメ】

★注目の枚方グルメレビューを紹介

20100619coume

↓のブログで「coume*cafe」のベーグルのランチが紹介されています。LINK:coume*cafe sington cafe

お店の場所はイズミヤ枚方店と八百屋さんの間の道を駅とは逆方向に進んだところ。(→行き方

盛り付けもおしゃれで美味しそう!
ベーグルは七穀ベーカリーのものを使ってるそうです。

もう一つ、写真をたくさん使ったブログ記事もありました。

20100619coume2

LINK:Ryokoのカフェレポ+家deカフェ 

煮込みハンバーグのランチが紹介されています。
煮込みハンバーグも美味しそうですが、かぼちゃスープにつけて食べるパンがめちゃくちゃ美味しそうです。
店内の写真などもあるのでぜひ見てみてください!

このお店はいつも五六市にも出店していて、僕もお菓子を買ったことあるんですがめっちゃ美味しかったです。写真とらずに食べちゃったので記事で紹介はできませんでしたが^^;

■関連リンク
coume*cafe ブログ 

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 
 

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?

投げ銭コーナー