バームクーヘンを食べて育った豚「蔵尾ポーク」のハンバーグ【村野月間】

今月から、枚方をさらに細かい地域にわけて「○○月間」として集中的に取り上げてみたいと思います!7月は村野!なぜ村野なのか自分でもわかりませんが、最初に頭に浮かんだのが村野でしたw 村野と言っても必ず住所が村野ってわけじゃなくて村野周辺ってことですけどね。

というわけで村野月間1発目です。

だいぶ前に紹介したことはあるんですが、村野浄水場の向かいにある「蔵尾ポーク直売店」。なんとバームクーヘンを食べて育った豚「蔵尾ポーク」の肉を売ってます。バームクーヘンだけ食べてるってわけじゃないみたいですが、「人が食べても美味しいと思えるもののみを与える」という理念なんだそうです。

ロイヤルホームセンターあたりまでくれば見える看板。電光掲示板に「バームクーヘン」と出るまでカメラ構えたまま5分は待ちましたw
20100702kurao1

道路からは見えないような奥まった位置に建物があります。
20100702kurao2

店内にはロースとかバラとかソーセージとかいろいろ売ってます。店員さんは愛想いいです。たまたま僕が行ったときは冷凍ハンバーグが一個200円になっていたのでハンバーグを買いました。

家に帰って早速調理!ソースは自前です。
20100702kurao3

や、やわらかくてうまーい!

20100702kurao4

ソースかけずにそのまんま塩コショウでも美味しいかもしれないです。

ぜひ一度食べてみてください!

蔵尾ポーク直売店 Google maps 

20100702kurao5

公式サイトにも旨そうなお肉が載ってます。

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について