オール280円の焼き鳥屋「馳どり屋」の大手羽先など【枚方グルメ】

★注目の新着枚方グルメレビューを紹介枚方公園の焼き鳥屋「馳どり屋」のレビューです。
調べてみたら枚方公園以外にも光善寺や宮之阪、あと京都の堀川や河原町にもあるみたいです。

20100705chidori

馳どり屋 枚方公園店<大阪府枚方市> 全国行脚!一人飯紀行~GUTSの日記 from おおさか

280円均一というと鳥貴族(「とりき」って略すって最近知りました)が有名ですけど、ここもそうなんですね。枚方に3店舗もあるって知りませんでした。

手羽先やもも焼きがレビューされています。『絶妙な塩加減の肉汁がジュワ~で、めっちゃ美味しいやんか!!!』とのこと。ぜひリンク先で大きい画像で見てみてください!

馳どり屋のメニューを見てたら鶏の刺身もありました。これは鳥貴族にはないメニューですね。普通の居酒屋でもあんまりないですよね?「刺身も出せるぜ」っていう鮮度が売りなのかな。

均一価格のお店って、なんか安心してガンガン注文しちゃうんですよね。上手いやりかたですよねー。

居酒屋にしては珍しくお昼のランチもやってるみたいです。食べログに宮之阪店のレビューがありました。 

馳どり屋 枚方公園店 Googleマップ
食べログのレビューはありませんでした。 

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 
 

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?

投げ銭コーナー