オール280円の焼き鳥屋「馳どり屋」の大手羽先など【枚方グルメ】

★注目の新着枚方グルメレビューを紹介枚方公園の焼き鳥屋「馳どり屋」のレビューです。
調べてみたら枚方公園以外にも光善寺や宮之阪、あと京都の堀川や河原町にもあるみたいです。

20100705chidori

馳どり屋 枚方公園店<大阪府枚方市> 全国行脚!一人飯紀行~GUTSの日記 from おおさか

280円均一というと鳥貴族(「とりき」って略すって最近知りました)が有名ですけど、ここもそうなんですね。枚方に3店舗もあるって知りませんでした。

手羽先やもも焼きがレビューされています。『絶妙な塩加減の肉汁がジュワ~で、めっちゃ美味しいやんか!!!』とのこと。ぜひリンク先で大きい画像で見てみてください!

馳どり屋のメニューを見てたら鶏の刺身もありました。これは鳥貴族にはないメニューですね。普通の居酒屋でもあんまりないですよね?「刺身も出せるぜ」っていう鮮度が売りなのかな。

均一価格のお店って、なんか安心してガンガン注文しちゃうんですよね。上手いやりかたですよねー。

居酒屋にしては珍しくお昼のランチもやってるみたいです。食べログに宮之阪店のレビューがありました。 

馳どり屋 枚方公園店 Googleマップ
食べログのレビューはありませんでした。 

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?