本日のみ枚方市駅前のスペインバル「Hobbit」で¥500飲み放題。W杯スペイン優勝記念で。

サッカーの南アフリカワールドカップでスペインが優勝しましたね。その記念で本日(7/12)のみワンコイン(500円)飲み放題を実施するお店があります。そのお店は「CAFE BAR Hobbit(カフェバル ホビット)」。
以前『世界一周した現役大学生が経営してる居酒屋「カフェ バル Hobbit」』として紹介したことのあるお店です。
バルってスペインのバーのことなんですね。 

オーナーの長尾さんのつぶやきより。
20100712baru
長尾良祐 nagaryo1130 / Twitter

長尾さんのブログでも詳細が告知されてます。

18-26時の営業で、1時間半ラストオーダーだそうです。

スペインの優勝を予測したタコのパウロくんを崇めて今日はタコ料理はないそうですよw
さらに・・・ 
20100712baru2
ドイツの人はタコが恨めしくて仕方ないみたいですwww

お店紹介の動画もありました。

CAFE BAR Hobbit 食べログ

 

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 
 

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?

投げ銭コーナー