2、3ヶ月に1回しか注文を受け付けない「KARIN bagel」のよもぎ・きな粉ベーグル【枚方グルメ】

★注目の新着枚方グルメレビューを紹介↓のブログで、「KARIN bagel」のよもぎ・きな粉ベーグルが紹介されています。

20100718karin

よもぎ・きな粉ベーグル*KARIN bagel べーぐる*あ・ら・もーど

このお店は通販のみで、2、3ヶ月に1回ぐらいのペースで注文を受け付けているようです。通販のみなんですが住所が枚方市だったので枚方グルメとして採り上げさせてもらいます。どうやら一度まとめて注文を受け付けてそれを順次発送していき、終わればまた次の注文をまとめて受けるという流れのようです。

レビューされているよもぎ・きな粉ベーグルはよもぎのベーグルにきな粉クリームが詰まってるそうです。

KARIN bagelのネットショップは現在受付中止になっていますが、人気商品ランキングが載ってました。

こちら。
20100718karin3

こちらは新商品とのこと。
20100718karin4

バラエティ豊かですね~。
お好み焼きベーグルとかもうベーグルに見えないですw

これは、タイミングが合えばぜひ注文してみたいです!

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 
 

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?

投げ銭コーナー