6月にできたスペインバール「フィエスタ」のベーコンと茄子のトマトソースパスタなど【枚方グルメ】

★注目の新着枚方グルメレビューを紹介!

20100805baru


スペインバールでイタリアン♪ 食べログ

6月に香里園にできたというカフェ×スペインバール「フィエスタ」のレビューです。

店内の写真もアップされてますがとてもオシャレな感じです。パスタランチの『ベーコンと茄子のトマトソース』もとても美味しそうなのでぜひ見てみてください!

あと↓のブログにも画像がありました。お肉が美味しそう~
フィエスタ フードスタジアム関西編集長のビジネスポエム

ところでバールというのは「bar」のことで英語だと「バー」、イタリア語だと「バール」、スペイン語だと「バル」というように発音するようです。・・・あれ?それだとスペインバールというのはおかしな発音だということになります(Googleでも「スペインバール」で検索すると「もしかして スペインバル」と出ます)が、そこまで厳密に言い分けるもんじゃないのかもしれません。
でもレビューされている料理もスペインというよりイタリア料理みたいなので、意図的にバールと言ってる可能性もあります。わかりませんが。

カフェ×スペインバール フィエスタ 食べログ

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について