「abeille agile」のカニクリームパスタやニューヨークチーズケーキなどケーキ数種【枚方グルメ】

★注目の新着枚方グルメレビューを紹介!20100822abeille1
abeille agile (アヴェユアジル) でランチ♪ 大阪LOVER

香里園にある「abeille agile(アヴェユアジル)」のレビューです。
1階がケーキ屋さん、2階がレストランになっているお店ですね。香里園のフレストにもお店が入ってます。

ここは以前にもオーナーさんが2007年に大阪府の「なにわの名工」にも選ばれ、しかも元枚方市議だということで紹介しました。公式サイトに顔写真が載ってますが、なんだかこだわりのありそうな顔してます。(完全にイメージだけですがw)

レビューされてるのはカニクリームパスタなどのランチセット。
ケーキ屋さんがレストランやってるのってあまりないと思うんですが、セットのデザートが1階のケーキ屋さんで作ったものっていうのもなかなかおもしろいですよね。

今回はさらに別のブログにこのお店のニューヨークチーズケーキやシュークリームなどのレビューもありました。変わったケーキが紹介されてるわけじゃないですが、美味しそうですよー。

関連リンク

関連ランキング:ケーキ | 香里園駅

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?