オープン1年足らずで不動の人気「ビエル」の淡路島産玉ねぎを使ったカンパーニュなど【枚方グルメ】

★注目の新着枚方グルメレビューを紹介!


淡路島産玉ねぎ入りカンパーニュ Awaji ~香里園のBielle(ビエル)~ おためしキッチン~活力なべとおいしい生活~

↑のブログで、香里園にあるパン屋さん「Bielle(ビエル)」が紹介されています。お店の場所は香里園駅のフレストの近くの踏切からアルプラザの方向へまっすぐ行って170号線を渡ってすぐぐらいのところです。ワッフル専門店「プチテール」も近いですね。

ビエルはオープンが今年の1月なんですが、すでに食べログの口コミ数が28件と枚方・寝屋川で4番目の数になってます。ちなみに1位は「釜盛」、2位は「そば切り天笑」、3位が「ラーメン一作」です。
口コミ数じゃなくて評価点のランキングだと総合3位。もう定番の店みたいな貫禄ですね。
オーナーが吹田の「ル・シュクレ・クール」という人気のパン屋さん出身ということもあって枚方・寝屋川圏外からもお客さんが来ているようです。

今回レビューされているのは淡路島産の玉ねぎを使ったカンパーニュやレーズンパンなど。淡路産玉ねぎが採れる今の時期しか食べられないパンだそうですよ!美味しそうなのでぜひリンク先で詳しいレビュー&画像を見てみてください!

関連リンク

ビエル 食べログ