昔は枚方大橋にあった「赤玉ラーメン」の『ニンニク辛モヤシラーメン』や『赤玉ラーメン』など。【枚方グルメ】

注目の新着枚方グルメレビューを紹介!

20110104aka1

辛くて旨い! なつかしい~ norirahさん:食べログ

1号線沿いにある「赤玉ラーメン」のレビューです。

お店の場所はここ。

大きな地図で見る

国道1号線のパナソニック球場の横ですね。
あと御殿山にもお店があります。

今回レビューされているのは『ニンニク辛モヤシラーメン』と『赤玉ラーメン』。読むと食べたくなるレビューなのでぜひ見てもらいたいんですが、今回採り上げさせてもらった理由はそこだけじゃなくて赤玉ラーメンの移転前のことが書かれていたからです。
10年以上前に今の場所にオープンする前、赤玉ラーメンは枚方大橋北詰にお店があったんだそうです。そして今の赤玉ラーメンの場所は元々回転寿司屋さんだったとのこと。言われてみれば店内のカウンターがそんな感じの作りになってます。全然知りませんでした!

僕が赤玉ラーメンに初めて行ったのは10年ぐらい前だった気がします。(当時大学生で、ビオルネでバイトしてました!バイト仲間と赤玉ラーメンがどうのこうのという話をしてた記憶があります)
そのときでもすでに昔から今の場所にあるラーメン屋さんなのかと思ってたんですが、違ったんですねー。

ついでにこないだ赤玉ラーメンに行ったときに撮った写真載せておきます。
20110104DSC08010

20110104DSC08009
キムチは食べ放題です(´∀`*)


その他のおすすめレビューはこちら!

牛屋紋蔵 ミケ☆さん:食べログ

高田にある焼肉屋さん。生レバーなどがレビューされています。

夢風 @yudoufulさん:Twitter

山之上にあるラーメン屋さん。名前は書いてないですがたぶん夢風ラーメンのレビューです。

マリー・カトリーヌ 大阪・枚方便利マップ

くずはモールの京阪百貨店にあるパン屋さん。『ラムレーズン・ノア』と『モンブラン』が紹介されています。

今日の枚方関係ないけどウマそうな画像
Apple tarties!
“Apple tarties!” by Sebastian Mary / Flickr

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?