当選発表4日目!うさぎ年に注目すべきキャラクターはコイツらだ!!【ひらつーくじ】

ひらつー年賀くじ、当選発表4日目です!本日1月4日の賞品は、枚方つーしんからのお年玉プレゼントです!
 
今年はうさぎ年ですね~今大人気のうさぎのキャラクターと言えば・・・そう!ウサビッチ!!(*゚∀゚)っ

P1023292
 
ひらつー年賀くじ3日目の賞品は、ウサビッチグッズ福袋です!!

ウサビッチをもちろんご存知の方もおられると思いますが、「見たことあるけど一体なんのキャラ??」という方もおられると思うので、少し紹介させていただきます。

ウサビッチって一体公式サイトから引用します!)
主人公はロシアの監獄に閉じ込められたウサギのキレネンコ(赤の囚人服)とプーチン(緑の囚人服)。希望のない暗い毎日のはずなのに、なぜかのほほんお気楽な収監ライフを満喫中。時には看守とのイザコザから、ユルくて楽しい毎日が意外な大さわぎに発展したり……。リズミカルな展開の中にドタバタが満載! そしてトラブルはてんこ盛り! 独特のセンスで定評を集めるカナバングラフィックスが制作を担当した良質のシチュエーションコメディ。

⇧の紹介は実はSeason1の内容です。現在Season4に突入しておりますSeason1の最終回で脱獄に成功、そこへ新たなる敵が襲いかかる!対照的な2人が繰り広げるロードムービー&カーチェイスが楽しめます
制作会社のカナバングラフィックスの公式サイトに、これまで手がけた作品がアップされています。映画ゲゲゲの鬼太郎(実写版)の目玉おやじも担当されていたみたいです。ウサビッチもそうですが、ハイテンションおバカムービーを作らせたら日本一、いや、世界一かもしれないです思わず笑ってしまうので見てみてください!

とにかくウサビッチを見てもらうのが一番早い 現在Season1、2、そして3の途中までご覧いただけます見る!!

一度見ると、登場する愛らしいキャラたちの虜になってしまうかも

以下、賞品の詳細です

P1023298

1.レイヤークロック
「監獄ライフ」モチーフ横置きタイプ。 2層構造になっていてスタイリッシュなデザイン。サイズ:約200mm×135mm。使用電池:単3形乾電池1本※電池1本お付けします。

P1023300

2.ぬいぐるみフレーム(プーチン)
プーチンのぬいぐるみが付いたフォトフレームです。スタンド付きなので立てられます。サイズ:約H160×W137×D110mm。
 
P1023302

3.キレネンコクリアファイル
A4サイズのクリアファイル。裏面はコマネチというオカマヒヨコのキャラクターです。

それでは、当選番号の発表でーーーす!!ひらつー年賀状に貼られている切手のお年玉くじ番号下3ケタに注目してください!!
 

1月4日の当選番号 : 下3ケタ578
 
 
当選された方、おめでとうございまーーーす!! 

120 (1)

当選番号発表後48時間以内に当選申請フォームより当選を申請してください。48時間以内に申請をしないと当選の権利を失いますのでご注意ください。当選確認が出来次第、改めてご連絡いたします。

今日当選されなかった方も、諦めるのはまだ早い!抽選会は22日まで続きますし、当選申請がなくて余った商品は25日以降にまとめてお1人にドカーンとプレゼントいたします!!年賀状は大切に保管しておいてくださいね

それではまた明日お楽しみにぃ~~~

(みか@ひらつー)

関連リンク
ウサビッチ公式サイト
カナバングラフィックス公式サイト

過去のひらつー年賀くじ賞品一覧

1月1日:ひらつーくじ当選発表スタート!初日の賞品はあなたの舌も喜ぶこと間違いなし!
1月2日:当選発表2日目!あの王子が毎日あなただけに愛をささやいてくれます♡♡♡【ひらつーくじ】
1月3日:当選発表3日目!大好きな人と話題作を観に行こう!!(枚方で)【ひらつーくじ】

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?