「御菓子司 松月」のお餅などの和菓子【枚方グルメ】

数ある枚方グルメレビューの中から注目の新着レビューを紹介!

20110113syougetsu1

招提平野町にある和菓子屋さん「御菓子司 松月」のレビューです。

お店の場所はここ。


大きな地図で見る

牧野駅から歯科大、関西医大の前を通ってコノミヤも過ぎてもうちょっと行ったあたりです。

外観。

今回レビューされているのはこのお店のお餅。とてもやわらかくて美味しいんだそうです。レビュアーさんいわく「灯台下暗しとはほんまや」とのことですよ!

画像は掲載されていないんですが、読んだら「ちょっと買ってみようかな?」という気になると思います。ぜひリンク先で読んでみてください!
関連リンク
…を探してたんですが、今回食べログにレビューが掲載されたのは初めてで、公式サイトもなく、ざっと見た感じここのお菓子の画像は見つけられませんでした(*_*;


その他のおすすめレビューはこちら!

彩色ラーメンきんせい交野製麺所 ぱぐ犬『狛と雷門の日記』

交野市倉治にあるラーメン屋さん。『味噌そば』と『えび塩』のラーメンがレビューされています。

maru donuts factory タイガース・ウッズさん:食べログ
昨年末に南楠葉にできた自然派ドーナツ屋さん。ココアとオレンジピール&アールグレイのドーナツがレビューされています。

高田のフレンドリーだったところが昨年末にこのお店になってたようです。何回か前通ってるのに気づきませんでした(;´Д`)
今日の枚方関係ないけどウマそうな画像

Sweet Azuki Bean
“Sweet Azuki Bean” by norwichnuts / Flickr

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?