当選発表!プロの手で一生の記念になる1枚を☆☆☆【ひらつーくじ】

ひらつー年賀くじ、当選発表13日目です!本日の賞品は、写真スタジオハートさんからのご提供です!

icatch

 ひらつー年賀くじ13日目の賞品は、六つ切り記念写真(6800円相当)台紙付10名様です!!有効期限は2011年2月末日。

基本は時期的にも成人式の記念撮影(上写真左)が対象なのですが、 今回は特別に別の記念日でもOKということになりました!!ちなみ六つ切り写真のサイズは203mm×254mmで、紙のB5サイズ程度の大きさです。

例えば、上写真真ん中と右は七五三です後撮りにいかがですか?

その他には・・・・
omiya2kids
 お宮参り                                     ちびっこモデル

family60
 家族写真                                     還暦・米寿祝い

その他もまだまだあります!詳細は撮影メニューをご覧ください。
今回は家具団地店・香里ヶ丘店各5名様(計10名様)へのプレゼント!

ご当選から撮影までの流れ

当選された方は下記フォームより当選申請をしてください。
当選確認完了後、枚方つーしんよりメールが送られてきます。
(このメールが撮影引換券になります)
対象の店舗に来店または予約の電話をして、撮影日を決定してください。その際「枚方つーしんの年賀くじで当選しました」とお伝えください。
(長尾家具団地店:072-864-1112、枚方香里ヶ丘店:072-852-2177)
枚方つーしんからのメールをプリントアウトし、予約した撮影日にお店に持参してください。

対象の撮影メニューに関するお問い合わせは、写真スタジオハート各店舗にお問い合わせください。⇨コチラから!
 
スタジオに行って写真を撮るなんて、機会がないとなかなかできないですよね~でも一生に残る記念になること間違いないので、当選された方はぜひ撮影に行ってきてください!!

ただ今写真スタジオハートさんでは下記キャンペーンを開催中!!
sh_my4

それでは、当選番号の発表でーーーす!!ひらつー年賀状に貼られている切手のお年玉くじ番号下3ケタに注目してください!!本日は10名様ですよぉ~!!
 

1月12日の当選番号 : 下3ケタ

《家具団地店》

742  526  968  003  845

                     

《香里ケ丘店》

844  090  005  061  609

 
                                             
当選された方、おめでとうございまーーーす!! 

120 (1)

当選番号発表後48時間以内に当選申請フォームより当選を申請してください。48時間以内に申請をしないと当選の権利を失いますのでご注意ください。当選確認が出来次第、改めてご連絡いたします。

今日当選されなかった方も、諦めるのはまだ早い!抽選会は22日まで続きますし、当選申請がなくて余った商品は25日以降にまとめてお1人にドカーンとプレゼントいたします!!年賀状は大切に保管しておいてくださいね

それではまた明日お楽しみにぃ~~~

(みか@ひらつー)

関連リンク
写真スタジオハート
 

過去のひらつー年賀くじ賞品一覧

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?