「May’s DINING」のカキフライやヒジキの煮物などランチ定食【枚方グルメ】

数ある枚方グルメレビューの中から注目の新着レビューを紹介!

20110118may1

May’s DINING ひらかた斉藤歯科ブログ

枚方市駅前にある「May’s DINING(メイズダイニング)」のレビューです。

お店の場所はここ。


大きな地図で見る

枚方市駅からTSUTAYAレンタル館の前を通ってビオルネの方に行くときに通る細い道の途中です。お店の名前は洋食屋さんみたいですがジャンルは「おばんざいと梅酒・焼酎のお店」だそうです。音楽の生演奏もよくやってるみたいで僕が枚方のことをネットでいろいろ調べてるとたまにここのお店のことが出てきます。ぐるなびに店内の写真がありますがドラムが置いてありますねー。

で今回レビューされているのはカキフライのランチ定食です。カキフライも美味しかったそうですが、おばんざいのお店だけあってヒジキの煮物がとても美味しかったそうですよ!ぜひリンク先で画像&レビューを見てみてください!

関連リンク

May’s DINING 食べログ


その他のおすすめレビューはこちら!

草々徒 sousou 普通の幸せ!

枚方元町にあるカフェ。『大豆のハンバーグ』などのランチがレビューされています。

喫茶店 時遊人 @okazawa_ryuichi / Twitter
津田北町にある喫茶店。串かつ?のランチの画像が掲載されています。食べログにはお店情報ないみたいです。

旬菜庵 jcahiroさん / フォト蔵
スパバレイ枚方南の中にあるお食事処。かき揚げ丼のかき揚げがめっちゃデカイです。
今日の枚方関係ないけどウマそうな画像
Christmas 2010 (94)
“Christmas 2010 (94)” by missmeng / Flickr

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?