当選発表!ここに行かなくなるときがくるのだろうか?!【ひらつーくじ】

ひらつー年賀くじ、当選発表18日目です!本日の賞品は、枚方つーしんからのお年玉プレゼントです!

jpeg

(※写真はイメージです)

ひらつー年賀くじ18日目の賞品は、マックカード(1000円分)2名様です!!
 
みんな大好きマクドナルド年をとっても絶対食べたくなるときがあるんですよね~~。マクドナルドがなくなったら結構キツイと感じるのは私だけでしょうか・・・?

今回は1000円分を2名様なので、500円のマックカードを2枚ずつプレゼント!ということになります

今の期間限定メニューは「Big American2」第1弾の”テキサス2バーガー”Big Americanシリーズといえば、ワイルド感ハンパないですよね(笑)第4弾まで続くそうなので、お楽しみに

ちなみにマクドナルドって関東では「マック」、関西では「マクド」と呼び方が地方によって異なります。その境界線はどこなんやろーと調べてたら、下記のサイトで調査結果が出てました

マック調査

あなたは『マック』それとも『マクド』?全国調査結果
(byウィふり調査団)

未調査の地域もあるので一概には言えないですが、やっぱり『マクド』は圧倒的に関西圏に集中してますね。でも最近は大阪でも『マック』って言う人増えてるような・・・。このサイトにも書いてますが、北海道では両方使われてるってめっちゃ以外です東北とかは『マック』と使ってても、イントネーションが違うかもしれないですね。
 
  

それでは、当選番号の発表でーーす!!ひらつー年賀状に貼られている切手のお年玉くじ番号下3ケタに注目してください!!本日は2名様ですよぉ~!!
 

1月18日の当選番号 : 下3ケタ

  789  927

 
                       
 当選された方、おめでとうございまーーーす!! 

120 (1)

当選番号発表後48時間以内に当選申請フォームより当選を申請してください。48時間以内に申請をしないと当選の権利を失いますのでご注意ください。当選確認が出来次第、改めてご連絡いたします。

今日当選されなかった方も、諦めるのはまだ早い!抽選会は22日まで続きますし、当選申請がなくて余った商品は25日以降にまとめてお1人にドカーンとプレゼントいたします!!年賀状は大切に保管しておいてくださいね

それではまた明日お楽しみにぃ~~~

(みか@ひらつー)

関連リンク
日本マクドナルド
 
過去のひらつー年賀くじ賞品一覧

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?