「一楽家」の『ラーメン』、『塩ラーメン』、『一楽ボール』など【枚方グルメ】

数ある枚方グルメレビューの中から注目の新着レビューを紹介!

★松井山手のラーメン屋:一楽家 きよのブログ
追記:リンクしないよう依頼がありましたのでリンクを外しました。

松井山手にあるラーメン屋さん「一楽家」のレビューです。

お店の場所は第二京阪道路と山手幹線が交差するところらへんにあるマクドとガストの向かい側。
お店の外観。


大きな地図で見る

今回レビューされているのは『ラーメン』(醤油味)と『塩ラーメン』、『一楽ボール』です。こういう感じのラーメン屋さんで塩ラーメンがあるのって珍しくないですか?あと個人的に興味津々なのが一楽家名物だという『一楽ボール』。チーズとチャーシューと玉ねぎを団子にして揚げたもので、レビュアーさん的にはチーズの味が強いと感じたみたいなんですが、僕はチーズが好きなのでハマってしまいそうな(゚∀゚)ヨカーン。
美味しそうなのでぜひリンク先で詳しい画像&レビューを見てみてください!
関連リンク
一楽家 公式サイト
一楽家 食べログ


その他のおすすめレビューはこちら!

UZU レアの徒然なる日々

くずはモールにあるペットOKのカフェ。アップルパイがレビューされています。ミニチュアピンシャーもかわいい。

RYU-RYU ビランドラの小部屋
香里園駅にあるパスタのお店。バジルとシーチキンのクリームソースのスパゲティがレビューされています。

五臓六腑 ゆいまーる

くずはモールにあるホルモン料理専門店。モツ鍋がレビューされています。

今日の枚方関係ないけどウマそうな画像

ナムタイのフォー(タイラーメン)
ナムタイのフォー(タイラーメン) posted by (C)no