「キッチン 今なか」の『トルコライス(大盛り)』など【枚方グルメ】

数ある枚方グルメレビューの中から注目の新着レビューを紹介!

20110121imanaka1

キッチン 今なか 胃袋は宇宙だ☆

香里園にある洋食屋さん「キッチン 今なか」のレビューです。

お店の住所が不明なんですが中華料理「大三元」の向かいとのことなのでここらへん。


大きな地図で見る

今回レビューされているのはトルコライスの大盛り。ナポリタンスパゲティとピラフに卵焼きをかぶせてさらにトンカツをのせ、ドミグラスソースをかけてあります。こういうのはがっつきたくなりますね!ぜひリンク先で見てみてください!

ところでこの「今なか」、検索しても営業時間などの情報が全然出てきません。レビュアーさんもわからなくて困ったみたいで、

どなたかご存知の方がいれば是非とも教えていただきたい。

なんてことを書きつつ、このブログにはコメント欄が無いので教えていただく術がないことに気づきました。だからやっぱり教えてくれなくてもいいです。

とのことです(笑)いつも「胃袋は宇宙だ☆」さんのレビューはマイペースで面白いです。

検索してたら一件だけ過去のレビューが出てきました。「今なか」の場所は今は京都市とビオルネにある「カレー料理の店白川」が以前入ってた場所なんだそうですよ。


その他のおすすめレビューはこちら!

かすみ亭 胃袋は宇宙だ☆
こちらも↑と同じ「胃袋は宇宙だ☆」さんです。松井山手にあるうどん屋さん。カレーうどんと炊き込みご飯がレビューされています。

飛騨 ひらかた斉藤歯科ブログ
枚方市駅から直結してるさんぷら座ビルにある海鮮丼のお店。鯛丼がレビューされています。

グーテ 京阪百貨店 のりこさん:食べログ

樟葉駅や枚方市駅の京阪百貨店にあるケーキ屋さん。『ふわわ』というロールケーキや『抹茶ケーキ』、『ほうじ茶ろーる』がレビューされています。

今日の枚方関係ないけどウマそうな画像
Steaming hot meatloaf banh mi on a cold day!
“Steaming hot meatloaf banh mi on a cold day!” by floridagirlindc

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?