「たぬきばやし」すっぽんスープ、「団平」野菜天・カツカレーつけ麺、「フィエスタ」ハンバーグ

数ある枚方グルメレビューの中から注目の新着レビューを紹介!

念願の塩寿司を体験 雨露田 勝さん:食べログ

光善寺の駅前にある居酒屋「たぬきばやし」のレビューです。居酒屋なんですが塩で食べる寿司が有名なんだそうな。今回は塩で食べる寿司の盛り合わせ、鯛のあら煮、すっぽんスープ、しいたけ焼き、たまねぎ焼きが紹介されています。


手打うどん 団平 胃袋は宇宙だ☆

御殿山にある「手打うどん 団平」のレビューです。場所は旧1号線沿いのライフがある交差点のところ。今回は『野菜天・カツカレーつけ麺』がレビューされています。麺のコシが「グイグイムチムチビヨーン」だそうな。団平のレビューはよく見かけるんですがみなさん「ビシバシ」とか「モッチモッチ」とか擬音で表現したくなるようです(笑)

手打うどん 団平 公式サイト


香里園にあるカフェ・バー「フィエスタ」のレビューです。去年の6月にオープンして、そのときは店名が「カフェ×スペインバール フィエスタ」となってましたが、今ぐるなびを見てみると「カフェ×バー コメドール フィエスタ」となってるので変えたみたいですね。スペインバールはスペインの大衆酒場みたいなところで、コメドールはスペイン語で食堂という意味のようです。細かい違いはわかりません  今回はランチコースの『トマトソースのハンバーグ』などがレビューされています。


今日の枚方とは全くもって無関係な“食”の画像
Food Prep
“Food Prep” by Steve Snodgrass

袖が汚れないか心配です。

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 

いいお店、見つかるかも?