「田がみ」豚の角煮、「大三元」肉飯、「大判」たこ焼き【枚方グルメ】

数ある枚方グルメレビューの中から注目の新着レビューを紹介!

20110321IMG_0720s
カズマ@ひらつーブログ

長尾谷町にある「春夏秋冬 田がみ」に行ってきました。場所は何とも説明しにくい場所なんですがイタリアンの「La Ponta」(→食べログ )がすぐ近くにあります。地図的には長尾のTSUTAYAも近いです。リンク先には↑の豚の角煮やごぼうの天ぷら、唐揚げ、お造りの写真を載せてます。どれも美味しかったですよ~。

春夏秋冬 田がみ 公式サイト 
「春夏秋冬 田がみ」を検索 


香里園にある中華料理屋さん「大三元」のレビューです。デカ盛りで有名なお店ですね。一時休業してました が無事復活してよかったです。今回は肉飯と唐揚げがレビューされています!“丼”というより“鉢”と言うべき大きさだそうです(笑)

「大三元」を検索 


Ki-Chanさん:食べログ

関西外大の近くにある「京風たこ焼き大判」のレビューです。たこ焼きだけでなく『大判チャーハン』やお好み焼きもレビューされています!オープン時は「たこ焼き食べ放題60分700円」とありましたが750円に変更された模様。

「京風たこ焼き大判」を検索 


今日のどう転んでも枚方とは関係ない“食”の画像
tempra night
“tempra night” by whitefield_d

どこのお店かわかりませんがハンパない山盛り感です。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?