「トレンタ」チューブパスタ、「サンドール」バーグ玉子カレー、「麺恋家」まったりラーメン【枚方グルメ】

数ある枚方グルメレビューの中から注目の新着レビューを紹介!

蜻蛉さん:食べログ

楠葉美咲にあるイタリアンのお店「TRENTA(トレンタ)」のレビューです。このレビューは文章力がすごいです。書き出しからして特徴的でなかなかこんな文章は書けないと思います。「TRENTAのことはもう知ってるよ」という人もぜひ読んでみてください!チューブ・パスタやマルゲリータ、ドルチェなどがレビューされています。

「TRENTA」を検索 


胃袋は宇宙だ☆

牧野本町にある定食屋さん「サンドール」のレビューです。場所はコノミヤとかがある通り沿い、エムズドラッグの隣です。よくリンクさせていただくブログで、文章は短めですがいつも表現が面白くてニヤリとさせられることが多いです。今回は『バーグ玉子カレー』がレビューされています。すんごいボリューム!

「サンドール」を検索 


松井山手にあるラーメン屋さん「麺恋家(めんこいや)」のレビューです。場所は山手幹線沿いの函館市場とかサンマルクがあるところ。味噌ラーメンがメインというこのあたりでは珍しいお店。今回は『まったりラーメン煮玉子トッピング』がレビューされています。「あっさり」でも「こってり」でもなく「まったり」って新しいですね(笑)

「麺恋家」を検索 


今日の枚方とは関係ないと思ってもらってまず間違いない“食”の画像

Lunch
“Lunch” by Glenn R Carter

インドのバンガロールでの写真だそうです。こういう演出で料理を出してくれるレストランなんでしょうけど、個人的にはこの後「お前が食べるんかーい!」という展開を期待してしまいます。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?