「だしまきと趣肴 利楽」の『あんかけ豆乳ち〜ずだしまき』『とろとろ牛すじ煮だしまき』など【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べに行って気に入ったお店を紹介する「ひらつーグルメ」、今回はカズマ@ひらつーが食べに行った、南楠葉にある

だしまきと趣肴 利楽(りらく)

のだし巻きや串焼きなどです!

利楽07
『あんかけ豆乳ち〜ずだしまき』
ふわふわでおいしい!見た目もかわいらしくて男だらけで行ったのに気分は女子会です。利楽05
カマンベールチーズの串焼き。パンと一緒にいただきます。

利楽06
カマンベールチーズの串焼きって他のお店でもあるもんなんでしょうか?おいしくて2回ぐらい再オーダーしました。

利楽04
『とろとろ牛すじ煮だしまき』
写真の角度的に3切れしか写ってませんが5切れありました。だしまき&牛すじ好きにはたまらんコンボでしょう。うまし!

利楽03
他にもこんなにだしまきの種類があります。写真は撮りそこねたんですが『とろ〜り明太もち〜ずだしまき』も注文して、名前からしてとろけそうですがそちらもとり〜りふわふわでおいしかったです!

利楽01
外観。南楠葉のトップワールドの隣にあります。開店5周年のお祝いの花がたくさん飾ってありました。

店内は1階がカウンター&テーブルで、2階は掘りごたつ5卓ぐらいありました。これから忘年会で利用する人も多そう。たくさん注文しましたがどれもおいしかったです!

◇だしまきと趣肴 利楽

住所
大阪府枚方市南楠葉1-15-13

電話番号
072-856-6630
営業時間

火~土18:00~翌1:00(L.O.24:30)
日18:00~24:00(L.O.23:30)

定休日
月曜日
※月に1回不定休日あり

(営業時間等は記事作成時点での情報なので、上記リンク先でもご確認ください)

MAP