五六市に出ていたひと口チョコレート屋さん、ドゥーブルセット

先日の記事で紹介したくらわんか五六市、行ってきましたよー。

出店一覧を見ると、ざっと200店ぐらいでしょうか。思ったより多いですね。
一箇所に集まってるわけじゃないので、全部回ろうと思ったらけっこう時間がかかります。
あんまりゆっくり回れなかったんですが、僕が一発で気に入ってしまったお店がこちら。

ドゥーブルセット01

チョコレート屋ドゥーブルセットさん。

いろんな種類のひと口サイズチョコレートのお店です。

ドゥーブルセット02

僕が行ったときはすでに幾つか売り切れたみたいです。

「しょうが」と「ビターカルパノ」を頂きました。
「しょうが」チョコってどんな味だろうかと興味本位で買ったんですが、意外と合うんですねー。めっちゃ美味しかったです!もっと色々買えばよかった。

ドゥーブルセットさんのネットショップはこちら

知恩寺とかいろんなところで出店してるみたいなので、すでに知ってる人も多いお店なんですかね?

店長さんの話では京都にお店を構える方向でいま動いているとのこと。オープンしたらぜひ行ってみたいです。

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 
 

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?

投げ銭コーナー