「楽々」のうどんは圧力釜で茹でてるんだそうで【枚方新着グルメレビュー】

厳密には交野市ですが、「楽々」のざるうどんの新着レビューです。

大阪府交野市(郡津) 手造りうどん 楽々 光樹のどうでもいい話 β

このお店も「団平」同様最近人気で、レビュアーさんが訪問したときも14時にも関わらず並んでいたそうです。

—引用—
早速、ダシに漬けずにを2~3本食べてみますと~。おおお~!!!
これ、すごいな。麺がゴムの様な伸縮性を持ちながら、粘り感があってもっちり。
それでいて、麺の張り感もしっかりしている。
----------

と高評価の麺は、圧力釜で茹でているが故なのだそうです。
「一部ファンの間で有名」ということは、うどん界でも圧力釜で茹でるっていうのは珍しいことなんですかね?

僕が食べに行ったとき、店員さんが「もうすぐ麺がなくなりそう」とか言ってたので、閉店時間前に閉まることもあると思います。行く人はお気をつけて~

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 
 

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?

投げ銭コーナー