採算度外視の定食屋、サンドール【新着枚方グルメレビュー】

セッチー似のお母さんが切り盛りする学食・牧野  食べログ

牧野のコノミヤがある通りをもうちょっと牧野駅方面に進んだところにある(といってもかなりわかりづらい)お店「サンドール」のレビューです。

知る人ぞ知るお店ですね。僕は高校時代からたまに食べに行ってます。

このお店の特徴はなんといってもその量の多さ。レビューによるとオーナーの本職は不動産業で、こちらは採算度外視で「学生さんに腹一杯食べてもらうために」やってるそうな。もう40年もやってるんですね。
こういうお店ってほんと「思い出の店」になるんですよねー。高校の友達と会うとけっこう話題に出ます。

今もあるかどうかわかりませんが、昔「なるべく禁煙」っていう貼り紙があって笑ったのを覚えてますw

そういえば、数年前に「アルチュン」っていうテレビ番組でケンドーコバヤシとかが牧野を散策するっていう回があったんですが、僕がそのときサンドールの情報を提供したら番組からペットボトルのお茶をワンケースもらっちゃいました。(放送はなかったんですがw)
いろんな意味でお世話になってますのでみなさん食べに行きましょうw

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 
 

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?

投げ銭コーナー