「スイス菓子バーゼル」の『焼き菓子詰合せ』(枚方市高田)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】

今回が食べたのは、高田にある…

スイス菓子バーゼルの…

「焼き菓子詰合わせ」(1300円)です!
※価格は1月17日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です。



季節はもうすぐバレンタイン!ってことで、プレゼントにも良さげなお菓子を探し求めてバーゼルへ行ってきました。

バーゼルはケーキが有名ですが、焼き菓子もかなり種類豊富。
単品で選んでも良し、自分でチョイスしてギフトにするのも良し、もちろん最初からギフトとして詰合せになっているものもあります。


そんなわけで今回選んだのがこの、マグカップ付きの焼菓子セット!
これだとプレゼント感もありつつお菓子も付いてくるし、個人的にはもらうと嬉しいやつ!これをチョイスするとセンス良い人認定してもらえそうな気が(多分)。


中身はこのとおり。マドレーヌやクッキーなどが!
予算や好みに応じて中身をカスタマイズすることもできるんだそう。


焼き菓子の味はもう説明いらんくらい安定感抜群のおいしさ。個人的にはアーモンドスライスがザクザクはいったチョコレートのクッキーが好みでした!さくほろ食感!



外観↓

スイス菓子バーゼル・リシャルツ

営業時間
平日
9:30-20:00
土日祝
9:30-21:00
定休日
木曜日
住所
大阪府枚方市高田2-31-3
電話番号
072-852-6051
FAX
072-852-6121
駐車場
あり
関連リンク
公式サイト
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

◆関連リンク



■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?