「BSSC」の『カスタムハンバーガー』(枚方市楠葉花園町)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】
今回が食べたのは、樟葉駅すぐ近くにある‥‥

BURN SIDE ST CAFE CRAFT KITCHEN + KUZUHA
(バーンサイドストリートカフェクラフトキッチンプラスクズハ)

「カスタムハンバーガー」(980円)です!
(※価格は12月3日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)

黒っ。

カスタムバーガーということで、自分でバンズやトッピングなんかを選ぶことができ、私は今回ブラックをチョイス。そして+100円でチーズトッピングもしています。

チーズ×パティを見るだけで元気が湧きませんか!!

パティは外カリカリ系で「私は今肉を食べているんだ!!」感強めのガッツリパティ。
チーズで味の濃さをプラスして、食べる度に食欲が湧きます。無限!

ポテトも全部カリカリで美味しかったです。
ポテトはカリカリ派の私からすると、分かってる〜〜〜!って嬉しい気持ちに。

気になる黒いバンズ。黒い味がしました。いや、嘘です。

色とかより食感ですね。
上はふっわふわなんです。他のハンバーガーと比べても超ふわふわなバンズ。
でも、具材側の表面はカッリカリなんですよ!サクッっていうぐらい。
それがおもしろい!

バンズにトマトとかが染み込まず、バンズの香りなんかをそのまま最後まで楽しむことができるってのがすごい考えられてるな〜と!
個人的に今まで食べてきたハンバーガーの中で上位に入りました!美味しかったです!

メニュー↓

こちらは12月25日まで
樟葉駅の「バーンサイドストリートカフェ」内につくってた台湾カステラ店『黄白白』がオープンしてるより

お店の外観。

BURN SIDE ST CAFE CRAFT KITCHEN + KUZUHA(バーンサイドストリートカフェクラフトキッチンプラスクズハ)
営業時間 
9:00-20:00
住所 
大阪府枚方市楠葉花園町14-1京阪くずは新駅ビル1階
電話番号 
072-896-6229
関連リンク
公式サイト 
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

■関連リンク

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?