「Cafe Material」の『オリジナルカレー』(枚方市岡本町)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】

今回ガーサンガーサン@ひらつーが食べてきたのは

岡本町に最近できたカフェ…

「Cafe Material」
オリジナルカレー』(950円)です。
※価格は2022年6月8日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です。

ここはちょっと喫茶店のような雰囲気がありまして、カレーを選択!

カレーにはサラダやドリンクも付いてきます。(ドリンクはアイスコーヒーを選択)
また、カレーには欠かせないらっきょ、福神漬けも。


王道カレーセット!

じっくりいろんな具材と一緒に煮込まれたこちらのカレー。

口当たりマイルド、それでいて後からくるカレーらしい辛さも感じます。

直球ストレートなカレーでした!



お店のメニュー↓

夜には一品やお酒があるとのこと。



店内の様子。


モーニングから夜の1杯まで。そんなお店です。

枚方市駅からすぐ近くにありますし、外からの目も気にせず、ゆったりと過ごせます。



Cafe Material

営業時間
9:00-11:00(モーニング)
11:30-14:30(ランチ)
18:00-22:00(フードL.O.21:00)(ドリンクL.O.21:30)
定休日
未定
住所
大阪府枚方市岡本町11-3
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。


■関連リンク

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

いいお店、見つかるかも?