岡本町につくってたカフェ「YORKIE COFFEE」がオープンしてる。わんちゃん・ねこちゃんもいける

岡本町に作っていたカフェ「YORKIE COFFEE」がオープンしています。

↓こちら

以前、「56un(ゴロクアン)」があった場所。
ここに「YORKIE COFFEE」ができることは前にも記事に


地図でここ↓

住所は大阪府枚方市岡本町10-1。


すぐ目の前には枚方ビオルネがあります。

店内の様子を見せてもらいました↓

店内は凄く開放的!
この季節、入ってくる風がちょうど気持ちいいんです。ゆったりと時間が流れているかんじ。


ちなみに、堤町にあるメケアリバッグのお店「MEKEARISA」の姉妹店で、店内にはメケアリバッグが飾られています。

細かいところにお店の個性が↓

取っ手、照明と粋なポイントが多数!

そして個人的に洗面台が粋なんです!
紫のパイプから水がでるんです。なんか非日常感があります。ちょっとしたアトラクション気分。




ペット同伴入店に関して↓

こちらのお店ではペットの同伴もできますが、同伴する際のルールもありますのでご利用の際はご確認を!

お店のInstagram↓

上記Instagramによると、5月2日にオープンしたようです。

実際に飲んできたアイスコーヒーとキャロットケーキ

駅からも近く、犬や猫たちともゆっくりでき、開放的なこちらのお店。
いろんな人の憩いの場になりそうですね!

ちょうど姉妹店のMEKEARISAと距離もそんなに離れていませんし、MEKEARISAで買い物した際はぜひよってみては〜。

YORKIE COFFEE

営業時間
月/火/水/日 10:00-16:00(L.O.15:30)
土/祝日 10:00-17:00(L.O.16:30)
定休日
木/金曜日
住所
大阪府枚方市岡本町10-1
関連リンク
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について