「喫茶Calico Cat」のランチ『選べるSAND&CAKE』(寝屋川市香里新町)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】

今回は姉妹サイト・ねやつーのアンバサダーであるが食べたのは、香里新町にある、

喫茶Calico Cat(キャリコ キャット)の…

ランチ「選べるSAND&CAKE(1290円)」です!(価格は2023年7月27日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)

お店の外観。4月にオープンしたお店です。



ランチメニュー↓

「選べるSAND&CAKE」は好きなサンドとケーキとドリンクを1つずつ選べるお得なセットです。

私が悩んで選んだのは「照焼チキン&たまご」↓

焼いたサクサクのパンの中はたっぷりたまごと照り焼きチキンにシャキシャキレタス。

ボリュームたっぷりなサンドイッチでした!

CAKEは「ピスタチオヘーゼル」をチョイス。

濃厚なピスタチオクリームがお口の中で溶けて上品なお味でした。

私個人としては、夏といえばティーソーダ。

炭酸のシュワシュワとグレープフルーツの甘味が紅茶にあって幸せ気分でした、夏季限定。

ティーソーダのお味が4種類あって、レッドGF(グレープフルーツ)にしました。

感想としては、サンドイッチのボリューム感がすごかったです。

お腹いっぱいで幸せでした。

また違うメニューも気になります。今回注文したのはサンドイッチでしたが、メニューにはハンバーグやドリンクメニューなど種類がたくさん。果肉たっぷりのかき氷もしているそうですよ。

喫茶Calico Cat
営業時間
月〜木 10:00-17:00(L.O.16:30)
金〜日 10:00-22:00(L.O.21:30)
住所
大阪府寝屋川市香里新町21-8 ディアコート香里新町 1F
外部リンク
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです

この記事を書いた人:りここ

食べることと紅茶が大好きなりここです😊 特にお菓子大好きです😍
今まで住んできた所で寝屋川が一番好き。
色々な美味しいお店がたくさんあって素敵な所です。
色々食べて紹介できたらと思います。
よろしくお願いします

Instagram

■関連リンク

【おまけ】

今回は研修ということで僕すどんも同行していまして、ご飯を食べていたのでさらっと紹介します↓

「選べるダブルSAND(1250円)」を注文しまして、BLTとスモークチキンをチョイス。

2つともボリューミーでおなかいっぱい!ちょっとしたハンバーガーみたいなものですしね〜。

中でもスモークチキンはええ感じのスモークの香りがして、ソースに絡んでパンのカリカリ食感とあわさっておいしかったです。いつか家でも作ってみたいなぁ〜。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?