「カプリシオ」の『和風ササミフライとハンバーグ』(枚方市南楠葉)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】

今回が食べたのは、南楠葉にある…

カプリシオ
「和風ササミフライとハンバーグ」(1450円)です!
(※価格は2023年8月9日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)

カプリシオといえばメニューが豊富。
個人的に何度も食べに来ているお店で、どれも美味しいと分かっているからこそ、悩みに悩み、店員さんに「どうしたらいいですか?」と謎の質問をしちゃうという。

ランチはハンバーグや和風ササミフライなどが人気ですよと教えてくれたので、それに!

わ〜〜〜。と言っちゃう豪華さ。

どう見てもサクサクしてるでしょあなた。というビジュアルの和風ササミフライさん。
酸味がある専用のソースをつけていただきます。

あ、ソースに付けなくても十分美味しく味わえますよ。
梅やしそ、そしてササミでさっぱりカツを味わえる喜び!

後ろにちらっと映っているのが紅葉おろしなどの薬味なんですが、ソースに薬味を入れて食べてもまた違った味わいになってうまーい!和風が加速するというか、ご飯が進みまくりますよ。

ハンバーグ。こちらも大根おろしが乗ってる和風ハンバーグです。

これまた専用のソースがありまして、つけたら逆にこってり感が生まれて、これはこれで抜群に美味しい!最初からソースがかかっていない理由があるというか、ずっと「うまっ」って言いながら食べてた気がします、1人で。笑

最初に出てくるサラダのドレッシングも美味!お味噌汁も具沢山でめっちゃ染みる!パーフェクト!!

今回は通常サイズ

ご飯・サラダは無料で大盛にできますし、ご飯じゃなくてパンでも可!

ちなみに今回+250円でドリンクセットにしたのでアイスティーでフィニッシュ!大満足ランチでした!

その他のメニュー↓

お店の外観。表とビル内、どちらからでも入店できますよ。

カプリシオ
営業時間
11:30-15:30(L.O.14:50)
17:30-21:00(L.O.20:30)
定休日
火曜日
住所
大阪府枚方市南楠葉1-6-8
プレザントハウスエル105
電話番号
072-867-0660
決済方法
現金・カード・楽天Payなど
関連リンク
公式サイト
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?