「めん処千とせ」の『とり天定食』など(寝屋川市香里南之町)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】

今回姉妹サイト:ねやつーのアンバサダーりここが食べたのは、香里南之町にある…

めん処千とせの…

「とり天定食(900円)です!
(※価格は2024年2月2日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)

まずは、お店の外観から紹介しますね。

香里園駅前のJA北河内から寝屋川市駅方面に行った所にお店はあります。

お店の中はカウンター席と6人席もあります。


メニューはこちら↓

今回チョイスしたのは、

ボリュームたっぷりのとり天定食。とにかく、ボリュームが満点。

とり天が大きくってサクサク!お口の中に肉汁がいっぱいになるほどジューシー。
とり天以外に、シソの葉、かぼちゃ、レンコン、なす、いもの天ぷらがあります。

そばと言えばグレーのそばしか食べたことがないのですが、こちらのお店は白いそばなんです。そばの中に卵焼きと大根、ネギ入り。

一緒に行ったお友達が選んだのは、

「天ぷら定食(1100円)」。こちらもボリューム満点のメニュー。

うどんも注文↓

コシがあってまたまたボリューミー。お値段が安くボリュームたっぷりでした。

お腹をかなり空かせて行ったほうがいいと思うくらいお腹いっぱいになりました〜!

めん処千とせ
営業時間
昼11:30-15:00(L.O.14:30)
夜16:00-21:00(L.O.20:30)
定休日
水曜日
住所
大阪府寝屋川市香里南之町7-20
電話番号
072-833-3886
駐車場関連リンク
食べログ
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

この記事を書いた人:りここ

食べることと紅茶が大好きなりここです😊 特にお菓子大好きです😍
今まで住んできた所で寝屋川が一番好き。
色々な美味しいお店がたくさんあって素敵な所です。
色々食べて紹介できたらと思います。
よろしくお願いします

Instagram
りここ の他の記事

◆関連リンク



■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?