枚方のスーパーのオススメ惣菜教えて

読者さんへの【簡単な質問 + 前回の質問の結果】を記事にする【ひらつーしらべ】のコーナーです!

今回は…
「枚方市内のスーパーのオススメのお惣菜を教えてくださいです!

質問は5つありまして、

「枚方市内のスーパーのオススメのお惣菜を教えてください」
「理由を教えてください」
「おいくつですか?」
「性別を教えてください」
「【必須ではありません】枚方つーしんに対してご意見・ご要望・ご感想、ひらつーやメンバーに対する質問等がございましたら、ご自由にご記入ください」

といった構成です。全て答えないといけないわけではなく、1つだけの解答も可能。

みんな、お気に入りのお惣菜があるんじゃないの?と思ってこの質問です。

例↓

ライフ御殿山店のタイのアラ煮
安くておいしい。目の下あたりの肉が特に。しかもたまに半額の時もあった、昔は…(遠い目)
(すどん)

以下から回答お願いします(枠内でスクロールします)↓

埋め込みが表示されない方はこちらのリンクからどうぞ!

いただいた回答(2024年3月14日追記)

トップワールドのコロッケ
サクサクで、ソースなど何もかけなくても味がしっかりついてて美味しい!スーパーのコロッケで1番好きです。ちなみに冷凍コーナーに、家で揚げるタイプも売っています。(女性 37)

マルシゲのだし巻き卵
ボリュームあって美味しかった(男性 50代)

牧野 スーパーサンコー
新装開店しても、たぶん昔から作ってくださっているか、味を引き継ぎでいただいているはず!
スパゲティサラダ、マカロニサラダ、茄子の煮浸し、レバーの甘露煮、おひたし、おから、なんでも美味しくて身体が喜ぶ味です!(女性 48)

アルプラザ枚方の、手毬寿司。
クリスマスとか、ひな祭りの時にしか販売されないけど、とても可愛くて見た目も華やかでお気にいりです。(女性)

ラッキーの、スペアリブ照り焼き
骨付き肉の分厚いのを、濃いめの味つけでむしゃぶりつくように食べるのですが、ぜいたくな気分が味わえます!
お値段も手ごろ!(男性 45歳)

ダイエーの玉子焼き
玉子焼きを食パンに挟んで、オリジナル玉子サンドにして食べたら最高!(男性 50)

サンディ牧野店の御肉屋さんの唐揚げデス。100g 100円(税別)の黒いヤツ
安いのに唐揚げ専門店より美味しい。
3種類くらい有るのですが色の濃いヤツが美味しいです。(男性 51)

万代香里ケ丘店お芋の天ぷら
甘くてサクッとして何枚でも食べたい。(女性 35)

アルプラザの野菜たっぷりポテトサラダ
レタスなど葉物野菜が多めに入っていて美味しい。
最近商品名が変わったみたい。(男性 56)

コノミヤのコロッケ
おやつに最高です
何個でもいける(女性 40代)

トップワールドのお惣菜(特に揚げ物)
油がいいから臭くない
原料も国産で安心(女性 32)

サンディ養父店ミート松浦の唐揚げ
しっかり味が中まで染みていてジューシーで美味しい。
g当たりの単価安いのでボリューム満点です。(男性 49歳)

ラッキー枚方店
少しお高いけど、なんでも美味しいです!(男性)

万代の茄子の煮浸し
家庭的なお味で、出汁がきいていてさっぱりおいしいです。(女性 35)

イズミヤのたまねぎ入りの唐揚げ
生姜、にんにくがきいてて付属の、スパイスを付ければなを美味しくなります。(女性 50代)


よっし回答するぞ!となった方はこちらのリンクからどうぞ!

◆関連リンク


便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?