「COZY TEA LOFT」の『抹茶氷』(寝屋川市香里南之町)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】

今回姉妹サイト「寝屋川つーしん」のアンバサダーりここが食べたのは、香里南之町にある…

COZY TEA LOFT (御私藏/イースーサン)の・・・

「抹茶氷(1210)」です!
(※価格は2023年8月4日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)

まずは、外観正面からです。

かっこいいロゴですね。

台湾台南に本店があるお店で、タピオカドリンクは飲んだことありますが、かき氷は初めてでドキドキ。

かき氷メニュー↓

私がチョイスをしたのは「抹茶氷」。

宇治で作られた濃厚な抹茶が氷にたくさんかかって、その横に北海道産の小豆とバニラアイス、白玉のトッピング。

これだけで食べても抹茶の濃厚な味が美味です。

練乳をかけると抹茶味の氷がまろやかに。
さらに黒糖で煮込んだ温かいタピオカをのせるとまたまた味が変化します。

「COZY TEA LOFT 」といえば、タピオカですよね。
たっぷりかき氷なのに頭が痛くならずに最後まで食べられる美味しさ。

温かいジャスミンティーもついていて、かき氷の途中の一休みもできるという優しさです。
幸せな時間でした。

一緒に同行した友人が頼んだのは、「マンゴー氷(1045円)」。

こちらも、マンゴーのソースたっぷり!中まで濃厚なマンゴーソースづくしにもちろんタピオカつき。
濃厚マンゴーかき氷、本場の味がします。

かき氷の販売は10月ごろ迄だそうです。

それまでに違うかき氷を食べにまたお邪魔します!ごちそうさまでした。

COZY TEA LOFT (御私藏/イースーサン)
営業時間
平日 10:00-21:00
土日・祝日前 10:00-21:30
住所
大阪府寝屋川市香里南之町28-24 1F
関連リンク
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです

この記事を書いた人:りここ

食べることと紅茶が大好きなりここです😊 特にお菓子大好きです😍
今まで住んできた所で寝屋川が一番好き。
色々な美味しいお店がたくさんあって素敵な所です。
色々食べて紹介できたらと思います。
よろしくお願いします

Instagram
りここ の他の記事

◆関連リンク



■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?