府道144号線ぞい田口山に「珈卵(カラン)」ってカレーとオムライスのお店ができるみたい。『GOCHIHAN96』があったとこ。10月オープン

府道144号線ぞい田口山に「珈卵(カラン)」というカレーとオムライスのお店ができるようです。

こちら↓

ここは以前「GOCHIHAN96」があったところ。



地図ではここ↓

住所は大阪府枚方市田口山2-31-1です。

こっちにいくと、ナガオベーカリー、ファミリーマート、くら寿司などがあります。長尾駅方面です。

反対方向に行くと山田池公園があり、更に進んでいくと国道1号線に合流します。

お店ができると分かった経緯をお話すると、上記の自動販売機が数日前より設置されていまして、自動販売機情報を書こうと思ったところ、調べてみるとどうやらお店ができそう…という感じです。

お店のInstagram↓

おそらく昔この場所にあって、今は神奈川県相模原市にある「インドの恵み&オムジェ」というお店が『珈卵(カラン)』という形で移転してくるのだと思われます。違ったらすみません。

お店の公式サイトを見ると、この場所的にポム関連でしょうか、詳細は不明です。

オープンは10月を予定しているそう。
また何か分かり次第記事にできたらと思います。

◆関連リンク


「青いカエル」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?