「喫茶 けんちゃん」の『大間まぐろカレー』(枚方市高田)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】

今回ガーサンガーサン@ひらつーが食べてきたのは高田にある…

「喫茶 けんちゃん」

『大間まぐろカレー』(950円税込)です。
(※価格は2022年8月26日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)

喫茶 けんちゃんの特徴は…

全国各地のご当地カレーのレトルトを食べることができること。
なかなか珍しいお店になっています。

カレーメニュー↓

なのでメニューもかなり多め。
どれを選んだらいいのか非常に悩ましい。



ってことで優柔不断な僕はお店の方にオススメを聞きました。
するとでてきたのは「大間まぐろカレー」。

マグロとカレー???合うのでしょうか?



こちらが「大間まぐろカレー」。


わかめも入っています。

口に入れるとたしかに感じるマグロの風味。でも変な臭みもなく、マイルドかつ深みがあり、
んまい!!



美味しくて、パクパクとスプーンが進みます。


.

続いて気になって注文したドリンク「ハニーコンレーチェ」。
最下層から「はちみつ」→「ミルク」→「コーヒー」→「フォームミルク」の4層になっています。

あま〜く幸せなドリンクでしたー!




お店のメニュー(拡大できます)↓

モーニングもあります。

店内にはテーブル席とカウンター席が。
お店は喫煙可能店なので20才未満の方の来店はご遠慮くださいとのことです。

ちなみにWi-Fiも使えるので、ここで作業する方もいるんだとか。



喫茶けんちゃん

営業時間
8:00-16:00(朝11:00までモーニング)
定休日
月曜日と木曜日
住所
大阪府枚方市高田2-16-14
関連リンク
公式サイト
Twitter
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

■関連リンク

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 

いいお店、見つかるかも?