「GMC」の『コーヒーゼリーとミルク金時のチェー』【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】、今回すどん@ひらつーが食べてきたのは楠葉朝日にある…

GLOBE MOUNTAIN COFFEE(グローブマウンテンコーヒー)

コーヒーゼリーとミルク金時のチェー(800円税別です!
※価格は2015年8月25日時点のものです。

グルメ1
GMCのかき氷は、去年も「Milk Berry(ミルクベリー)」を記事にしました。
グルメ5
かき氷のメニュー。
今回注文したものと「スパイシーな自家製ハニージンジャーのシロップにアイスクリームをトッピングしたチェー」の2種類がありました。
チェーに関しては、Wikipediaをどうぞ。ベトナム料理だそう。

グルメ2
あんこと、かき氷と、バニラアイスに、コーヒーゼリー。
 

今回食べてみて思ったのは

あんこの良さ再発見美味しかったです!!!

アイスで甘くてコーヒーゼリーが苦くてあんこが甘くて甘苦甘。
あんこがこの組み合わせでいい仕事するんです。あんこがあるとしつこくなりそうですが、何か、いいバランス。
僕の食べた感想が書かれたメモには、「あんこがうまい。」これがたくさん並んでいました。

グルメ4
個人的には、GMCのマフィンもオススメです。美味しい。

9fcbbcc6-s
ごちそうさまでした!

 GLOBE MOUNTAIN COFFEE(グローブマウンテンコーヒー)
住所

大阪府枚方市楠葉朝日1丁目6-10

電話番号
072-855-1795
営業時間

月~金 10:00~19:00  日曜セール日 8:30~19:00

定休日

無休

(営業時間等は記事作成時点での情報なので、上記リンク先でもご確認ください)

◆関連リンク
これまでのすどん@ひらつーのグルメ 

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?