「石窯パンの店 ゴッホ」の『ロングソーセージ』(フレンドタウン交野)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】

今回が食べたのは、フレンドタウン交野にある…

石窯パンの店 ゴッホ 交野店
「ロングソーセージ」(410円)などです!
※価格は2024年2月20日時点でのものです。表記している価格はすべて総額表示です

後ろをよく見ていただきたい。

長くない?

「なんなんマジでこの植物」ってすごい批判を受けているすどん@ひらつーの植物と共に

長くない?

約40cmくらいあるロングソーセージ。断面はこんな感じで、ソーセージを思う存分味わえるパンとなっています。

パンはハード系なので、ムッシャムシャ食べ進めるとけっこうな満足感がありますよ。
シンプルに美味しいソーセージパン!

冒頭に映りましたが、今回購入した他のパンやスイーツ。
下の「ごろっと牛肉カレーパン(220円)」が私大好きなんです。ゴッホといえばカレーパンという印象。

具が本当にゴロッと入っていまして、カレーが普通にご飯とも合いそうなくらい美味しいんです。
パンも薄めの外カリカリで個人的に好きなやつ!

そしてゴッホといえばシュークリームなどのスイーツも美味しいパン屋さん。今回は上記の「チョコがけシュークリーム(260円)」と「カスタードプリン(230円)」を購入し、ひらつーメンバーに食べてもらいました〜!

コマキ

シュークリームにチョコがかかっているのが嬉しい。
シューの部分がサクサクでめっちゃ食べごたえあった!
甘いもの食べたい欲をめっちゃ満たしてくれるシュークリーム。

すどん

チョコのっててザクザクで、クリームもなめらかマイルド。
エクレア好きな人は絶対に楽しめるシュークリームでした!

カスタードプリン
リナティ

パリッと繊細なキャラメリゼが香ばしく、絶妙なほろ苦さで美味しい!
そしてパリッの下にはとろとろのプリン!
卵の濃厚な味で、舌触りがめっちゃ滑らか!食べるたび幸せな気持ちになりました♡

ゆうぽん

第一声が「うんま〜い!」ってなってまうプリン!
卵が濃厚!口の中でとろっとろに溶けるプリン。まじで一瞬でなくなった!笑

カラメルがほろにが本格系。キャラメリゼがすこし溶けてきても、ふちだけパリッと感が残っててこれがまたいいアクセント。

食べ終わっても「もう1個食べたい!」って思えるプリン!

ちなみに「カスタードプリン」は購入時にキャラメリゼをしてくれますよ〜!
手土産にも喜ばれそうな一品!

外観。

石窯パンの店 ゴッホ 交野店
営業時間
9:00-21:00
定休日
フレンドタウン交野の定休日
住所
交野市星田北2-26-1
電話番号
072-807−3033
駐車場
あり
関連リンク
公式サイト
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?