「パティスリーカリオン」のかき氷『抹茶ミルク金時ソフト』(CONOBA香里ヶ丘)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べに行ったお店を紹介する【ひらつーグルメ】
今回が食べてきたのは、CONOBA香里ヶ丘にある…

パティスリーカリオン

カリオンかき氷(小)2008198
抹茶ミルク金時ソフト(600円税込です!
*価格は2020年8月19日時点のものです。

カリオンかき氷(小)20081912
上からズーム!!
どこから撮っても…
ソフトクリームの存在感がすごい!

しぼりたて牛乳ソフトクリームとして単品でも販売しているソフトクリームが贅沢にもりもりっと、濃厚でうんま〜!!あんこもあんま〜い!!
そしてその贅沢な甘さと、しっかり抹茶の風味が効いたふわっふわ氷とのバランスが最高!!

かき氷メニューはこちら↓
カリオンかき氷(小)20081917
抹茶シロップは、はちみつ入り自家製シロップに福岡の八女茶のペーストを混ぜたものなんだそう。
甘いのが苦手な方は抹茶シロップだけのかき氷もあり、甘党な方は練乳トッピングなども!

ケーキ屋さんでこれだけかき氷にこだわっていて種類もトッピングもこんなに選べるってほんまにうれしいなって思いました

カリオンかき氷(小)2008192
ショーケースにはおいしそうなケーキがずらーり!
個人的に金魚鉢のフルーツカクテルが気になりました。めっちゃ夏らしくてキレイでおいしそう

カリオンかき氷(小)20081915
カリオンでは新型コロナウイルス感染拡大防止のため、店内の換気消毒、スタッフの体調管理マスク着用などの対策をされています。
この日は店内で撮影させていただきましたが、基本的にはかき氷やソフトクリームはテイクアウトでの提供だそうです。

カリオンかき氷(小)2008191
お店の外観。これまでにも何度も紹介しています

◇ パティスリーカリオン

住所
大阪府枚方市香里ケ丘3-11-1-102

電話番号
072-854-0555
営業時間
10:00-19:00

※これまでの営業時間からこちらに変更になりました。

定休日
毎週月曜日
(月曜日が祝日の場合は火曜日。その他変更のある月もあります。9月までの定休日はこちら。)
駐車場
有り

(営業時間等は記事作成時点での情報なので、上記リンク先でもご確認ください)

地図ではここ↓

これまでのアンドゥ@ひらつーのグルメ

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?