東香里のベーカリーカフェ「コシニール」が『アールベイカー』としてリニューアルオープンするみたい

府道148号線沿い東香里のベーカリーカフェ「Coccinelle(コシニール) 枚方東香里店」が『R Baker(アールベイカー)』としてリニューアルオープンするようです。

↓こちら
コシニール1-2008251-2
コシニールは2011年にオープンしたお店。

地図ではここ↓

住所は大阪府枚方市東香里3-3-15です。

いきなりステーキ-2007087
TSUTAYA東香里店に隣接しています。

コシニール2-2008251-2
こっちに行くと、CoCo壱番屋や枚方スイミングスクール香里の前を通って香里園駅の方へ。

コシニール2-2008251-3
反対方向に行くと、東香里病院などの前を通って高田方面へ進みます。

お店の前にあった看板↓
コシニール2-2008251

コシニールはひらつーでも何度かイベントをしたことがある自家製酵母パンのお店

最近ではレストラン営業をやめてベーカリーカフェになったことでも記事に↓

上記の看板によると、コシニールは8月16日まで営業していたとのことで、見に行った時は改装工事中でした。

改装工事後はアールベイカーというベーカリーカフェにリニューアルするとのこと。

アールベイカーとコシニールを運営している会社↓

アールベイカーは、コシニールと同じくイートアンド株式会社の運営するベーカリーカフェ。近くでは大阪市内にあるお店です。

実はこの会社、餃子専門店の「大阪王将」や枚方市駅近くにあるラーメン店「よってこや」も運営しています。

まだいつリニューアルオープンするかは分からなかったので、引き続き見ていこうかと思います。


※「香里ケ丘のK」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■