「クッチーナフラテッロ」のテイクアウト『ちょっと贅沢なマルゲリータ』(枚方市香里園町)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】
今回僕すどんが食べてきたのは香里園にある……

Cucina Fratello(クッチーナ フラテッロ)

ちょっと贅沢なマルゲリータ(1390円税と箱代込です!
※価格は2020年4月14日時点のものです。

クッチーナフラテッロ-2004143

クッチーナフラテッロ-2004142
ピザが入ってる箱がテンションあがるやつ。グラッツェ〜〜〜!!!

クッチーナフラテッロ-2004145
手でもってみました。持つの下手っツェ〜〜!!

クッチーナフラテッロ-2004156
テイクアウトメニュー。

今回食べてみて思ったのは、

ピッツァ生地まで美味しかったです!!!

テイクアウトはじめてると知ったので行ってきました、ここのお店で食べたパスタはうちの奥さんのめっちゃお気に入りパスタなんですよ!!なので。

食べるとね、んもう生地までサクっとしてて、ほどよくモッチリで、生地だけ食べた時点で「ウマっ」って言ってしまった(ひとりごと)。

トマトの旨味にモッツァレラのマイルドさ、なにもかも調和された世界。
ちょっとどころか、普通に贅沢な気持ちにさせていただきました。

ちなみにお店の方に、どの辺がちょっと贅沢なのか聞いてみたところ、普通のマルゲリータは乳牛のモッツァレラを使っていることに対して、これは水牛だったり、かけるオリーブオイルのグレードが高かったり、「ちょっと」がポイントなんだそう。

食べ終わったあとは、

「あの箱といい、なんかピザのテイクアウトってテンションあがる」

そんなことを思いながら仕事に戻りました。
クッチーナフラテッロ-2004141
外観。

◇ Cucina Fratello(クッチーナ フラテッロ)
住所
大阪府枚方市香里園町5-20
テイクアウト受取時間
11:30-14:00 / 17:00-19:00
電話番号
072-813-8600
定休日
今月は水曜日(Twitter参照)
リンク
Twitterアカウント
(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)