「旬肴 どうひら」の『テイクアウト弁当』(枚方市楠葉並木)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べに行ったお店を紹介する【ひらつーグルメ】
今回タクワンゴが行ってきたのは楠葉並木にある……

旬肴 どうひら(しゅんこう どうひら)
どうひら(小)-2102019
の、お弁当 3,300円です。
※価格は2021年2月1日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です。

お弁当は、今回注文した二段重と三段重 5,000円の2種類あります。前日までの要予約。

どうひら(小)-2102014
こんな感じで持ち帰りまして、

どうひら(小)-2102016
パカっとあけると彩り豊かなお弁当がお目見え。
旬の食材や季節に応じてお弁当の中身を変えているそうです。

どうひら(小)-21020113
ちなみに今回は節分前に買ったので海苔巻きが入っていました。飾りで入っているのは鬼が嫌いな、きっと柊(ひいらぎ)。

どうひら(小)-21020112
うん。うまい。
なんかもう言葉にできない美味しさ。

ただ天ぷらいれて、煮物いれましたって感じじゃなくて、この天ぷらはこんな風に工夫して作ったんですよ、この煮物はこんな風に出汁をとって口当たりを良くしてるんですよーみたいに、食材ひとつひとつが私に語りかけてくるんですよ!!!!!!!やばい奴だと思うでしょ?本当ですよ!!!

これはどんな味がするんやろ?
うわあ、こんな可能性があったのか、みたいな。

私、これ一人で食べちゃったんですけど、ちょっと後悔しました。
たぶんこのお弁当はみんなで分かち合いながら食べた方がもーっと美味しいです。それだけ味の発見があるし、しみじみと美味しく食べられるお弁当だと思います。

ぜひ味覚で感じてほしいーーー!

あとお刺身、ぷりっぷりでした!!!!

どうひら(大) (2 - 13)
お昼のメニュー。

どうひら(小)-2102011
お店の外観。

入るのめっちゃ緊張したんですけど、料理人さん達の明るい「いらっしゃいませ」の声がけに元気もらって入店できました(笑)

ちなみに店内はカウンター、テーブル席、座敷席があります。

旬肴 どうひら
住所
大阪府枚方市楠葉並木2-25−15
電話番号
072-896-5510
営業時間
昼の部:11:30-14:00(L.O.)
夜の部:17:30-22:00(L.O.)
定休日
水曜日・第一火曜日
駐車場
3台あり(駐車場の位置
関連リンク
(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?