「Cake×Pizza bar フレーズドール」の『マルゲリータ』など【ひらつーグルメ】

※2017年現在こちらのお店は閉店しています。

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】、今回すどん@ひらつーが食べてきたのは枚方市駅前さんぷら座にある…

Cake×Pizza bar
FRAISE D’OR(フレーズドール)

マルゲリータ(580円税別)とビアンカ(580円税別)平飼い鶏卵のカルボナーラ(980円税別)です!
※価格は2016年1月30日時点のものです。

フォト5
マルゲリータ。
メニュー1
メニュー。その2はコチラ

フォト3
こちらビアンカ。

フォト4
カルボナーラ。

今回食べてみて思ったのは
ピザってこんな安くていいんですか!そして美味しかったです!!!

使い捨てのお手拭きが青色&赤色やったり、水がレモン味のするシャレオツな瓶に入って出てきたり、小物にもこだわりが見られる店内。

2人で食べて、お腹パンパンになって計2140円+税となると、てっきりバーなんで、チャージ料とかかかってお高くなるんやろなーと思ってたら、そんなことは全く無く、むしろ安かったという結果に驚きを隠せない感じ。

でも食事が値段相応かというとそうでなくて、美味い。
この値段でこのピザ食べられるお店が市駅近くにあったのかと驚きました。
ピザの耳の焦げも美味しかったです。

ちなみにカルボナーラに独特の野菜が入っていたので何なのか聞いてみたら、送られてきた有機野菜次第で日によって変わるそう。この日は菊菜と言っていた気がします。

そしてここから最後のイチオシポイント。

ケーキも美味しい。

ちゃっかりケーキもテイクアウトして帰ったんですが、とても美味しかったです!
お店は夜まで営業しているので、夜にケーキを食べたくなる夜が来た時、コンビニのケーキで妥協することなく駅チカで買えるというこの魅力。

イチオシです。(ケーキのショーケース画像はコチラ

フォト1
昨年12月にオープンしたお店です。ランチも気になる。
 
 Cake×Pizza bar フレーズドール
住所
枚方市岡東町12-3枚方さんぷら座313
営業時間

11:30~23:00
電話番号
072-861-5600 
定休日

火曜日

関連リンク
食べログ

◆関連リンク
これまでのすどん@ひらつーのグルメ

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?