「グランプラス」の『かき氷 グレープフルーツとキウイ蜂蜜シロップ』【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】
今回
すどんすどん@ひらつーが食べてきたのは東山にある…

パンケーキカフェ グランプラス

かき氷 グレープフルーツとキウイ蜂蜜シロップ(500円税込です!
※価格は2017719時点のものです。

グランプラス-1707193
グランプラスのかき氷を取り上げるのは2年前の林檎みるく以来です。
グランプラス-1707191
メニュー。
ちなみにグレープフルーツとキウイ蜂蜜シロップは限定メニューです。

グランプラス-1707194
ズーム。キレイな彩り。

グランプラス-1707192
お連れ様が林檎みるくを注文したので撮影。
ひとくち貰いましたが、やはりオンリーワンな味。

今回食べてみて思ったのは
これでワンコイン!?美味しかったです!!!

かき氷まとめで宣言したとおり、さっそく食べに行ってきました!

グレープフルーツはすっぱい、キウイはあまずっぱい、蜂蜜は甘い。
この3つを使用して絶妙なバランスで美味しく頂戴できるのが今回のかき氷です。

フルーツの部分以外にもしっかりとシロップが行き渡っていて、全面的に味がしみているのも嬉しいところ。

個人的にはこのお店の商品は何食べても美味しい、そう信頼できるお店だと思っております。

しかもこれでワンコインというのが財布的にもGOOD!

ちなみに桃みるくは既に終了していたので、早くいかないとこの味も売り切れてしまうかも。

「ワンコインでお店は大丈夫なんか心配になるよなぁ」

そんなことを思いながら帰路につきました。

グランプラス-1707195
外観。

毎年僕の中で行われている枚方周辺かき氷巡りの旅!
今年もこだわりのかき氷をドンドン紹介していきたいので、
かき氷情報の提供、おまちしております!
参考に
もどうぞー!

 

Pancake Cafe grandplace(パンケーキカフェグランプラス)

住所

枚方市東山2-11-8

営業時間
11:00-17:00
定休日

水木金以外(Facebookページで営業日を要確認)
駐車場
有(事前に連絡)

(営業時間等は記事作成時点での情報なので、上記リンク先でもご確認ください)

◆関連リンク
これまでのすどん@ひらつーのグルメ 

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?