「HOMELLA」の『ラスパドス マンゴーココナッツ』【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】
今回
すどんすどん@ひらつーが食べてきたのはくずはモールにある……

HOMELLA(ホメラ)

ラスパドス マンゴーココナッツ(700円税込です!
※価格は201875時点のものです。

HOMELLA-1807052

HOMELLA-1807051

HOMELLA-1807059
チリペッパーをかけるというのがメキシコ流。

1

今回食べてみて思ったのは
 
冷た甘スパイシー美味しかったです!!


メキシコのかき氷が枚方で食べられる――

そんな情報を得たのでくずはモールのHOMELLAさんまで行ってきました。

味は3種類あり、そのなかからマンゴー味を選択。
食べてみると、ココナッツが結構効いていて少し外国感がありました。

そして添えられているチリペッパーをかけてみると……

意外と影響がない!!

と思いきや、あとから喉に少し辛味がきました。

甘いんだけどスパイシー!

チャイにおけるスパイスのように、遅れてやってくる感じです。

なんていうか、それがマンゴー&ココナッツと意外と合いまして、サクサク食べ進められます。

新しい扉を開きたい方にめっちゃオススメのかき氷。

食べ終わったあとは、

「枚方にいながら海外の息吹を感じる……!」

そんなことを思いながら帰路につきました。

HOMELLA-18070510
外観。

なお、今回のかき氷は京阪×ひらつーのコラボ記事シリーズのひとつ!

京阪のサイトでは「京阪電車で行ける!枚方市駅と樟葉駅のひらつーオススメかき氷5選」と題しまして、他にも京阪でいける駅チカかき氷をお店側からの視点で紹介していますので、そちらもぜひ!

 

HOMELLA(ホメラ)

住所

大阪府枚方市楠葉花園町15-1くずはモール ダイニングストリート2F
営業時間

11:00-23:00(L.O.22:00)

電話番号
072-894-8929

関連リンク
公式サイト / 食べログ

(営業時間等は記事作成時点での情報なので、上記リンク先でもご確認ください)

◆関連リンク
これまでのすどん@ひらつーのグルメ 

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?