「イロハベーカリー」の『生パスタ』【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーがいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】、今回すどん@ひらつーが買ってきたのは伊加賀東町にある…

イロハベーカリー

生パスタ(140円税込です!
※価格は2015年10月6日時点のものです。

グルメ7
左がスパゲッティ、フィットチーネで各140円。
この生パスタは「ヒラカタギフトセレクション」にも入っています。 
(イートインはできません。) 
グルメ5
裏面。

グルメ8
せっかくなのでクッキング。バタール(220円)も買いました。

グルメ3
こちらフィットチーネで作ったカルボナーラ。

グルメ2
こちらスパゲッティで作ったバジルソース。

今回食べてみて思ったのは
もちもっち☆もっちもち美味しかったです!!!

とにかくもちもちすぎてたまらないパスタ。
生パスタって外で食べると高いですが、これなら140円とソース代で済みます。

フィットチーネのパスタが食べたい!となると乾麺はあんまりないですし、冷凍食品モノとかになっちゃいがちですが、これなら美味しく食べられます。
スパゲッティの方も、予想以上のもちもち加減に驚きまして、次回はこれでミートソースとかで食べてみたいと思いました。

バタールもパスタソースをつけて食べて、気持ちは何だかイタリアン。
何が言いたいのかよくわからなくなってきましたが、まとめていうと、オススメです。
僕は月に一度ほど、贅沢な気持ちを味わいたい時に買いに行ってます。

P3129461

 イロハベーカリー
住所
大阪府枚方市伊加賀東町1-5 
電話番号
072-380-0779
営業時間

9:00~19:00
定休日

日・月曜

(営業時間等は記事作成時点での情報なので、上記リンク先でもご確認ください)

◆関連リンク
これまでのすどん@ひらつーのグルメ 

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?