「金星パスタ」のSHAVE ICE BEAR『緑クマ』【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】
今回
すどんすどん@ひらつーが食べてきたのはくずはモールにある…

金星パスタ

SHAVE ICE BEAR 緑クマ(680円税込です!
※価格は2017816時点のものです。

かき氷-1708164
かき氷-1708161
メニュー。普通のかき氷もあります。

かき氷-1708163
アイスの線でニヤついている感のある緑クマさん。

今回食べてみて思ったのは
見た目だけじゃない美味しかったです!!!

タクワン@ひらつーがインスタで見つけたと情報をくれたので早速行ってみました。

メニューには白クマと緑クマのラインナップが。
店員さんにどっちが出ているのか聞いてみると、それはわからないものの、緑と白のコントラスト的に緑がオススメと伺ったので緑を注文。

「見た目重視しすぎて味が伴っていないやつやとイヤやなー」

そう思いながら食べてみると、即すみませんでしたの謝罪大会。
そもそもよく考えたら、栗(耳の部分)と小豆(目と鼻)と抹茶とバニラアイスって、美味しくないわけがない組み合わせやん!と反省。ちなみに下の方にはミカンが入っていて、抹茶とミカンが意外と合いました(笑)

「問題は、食べているとクマさんに対して罪悪感が少し出てくるところよな」

そんなことを思いながら帰路につきました。

かき氷-1708166
外観。くずはモールのダイニングストリートの2Fです。
ちなみに金星パスタはここ以外だと船場となんばの2店舗があります。

毎年僕の中で行われている枚方周辺かき氷巡りの旅!
今年もこだわりのかき氷をドンドン紹介していきたいので、
かき氷情報の提供、おまちしております!
参考に
もどうぞー!

 

金星(きんぼし)パスタ くずはモール店

住所

大阪府枚方市楠葉花園町15-1 DINING ST.2F

営業時間
11:00-23:00(L.O.22:00)
電話番号
072-856-5557
定休日


駐車場
有(くずはモール)
関連リンク
公式サイト / 食べログ

(営業時間等は記事作成時点での情報なので、上記リンク先でもご確認ください)

◆関連リンク
これまでのすどん@ひらつーのグルメ 

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?