「金星パスタ」のテイクアウト『自家製スモークベーコンの金星カルボナーラ』(くずはモール)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ
今回、すどんが食べてきたのはくずはモール本館ダイニングストリート2階にある、

金星パスタ
(きんぼしパスタ)
の自家製スモークベーコンの金星カルボナーラ とろ〜り半熟卵のせ ブロッコリー入り(940円税別)です!

※価格は2020年5月25日時点のものです。

くずはモール-20052229
パスタとソース、半熟卵は別々に分けられていて、食べる直前に混ぜ合わせる方式。

くずはモール-20052228

ちなみにテイクアウトの包装はこんな感じ。
BOX型の手提げタイプでオシャレなランチBOXといった見た目です。

さっそくソースをかけて半熟卵を乗せると…
くずはモール-20052230
Oh…!濃厚カルボナーラの完成!!

くずはモール-20052231
テイクアウトのメニューはコチラ 1 / 2

パスタは中太で、おそらくリングイーネという種類。(間違ってたらゴメンナサイ)

モチッとした食感で濃厚なカルボナーラのソースによく絡みます。

自家製のスモークベーコンは香ばしく、クリーミーな味の良いアクセントに。
そして半熟卵を割ると黄身がトロ〜リ!
濃厚な味わいが一気にまろやかになります。

そして彩りに一役買っているブロッコリー。
メニュー名にわざわざ“ブロッコリー入り”と書いてありますが、「でも彩り担当なんでしょ?」なんて思っている時代がボクにもありました。
ゴメンナサイ、ブロッコリーめっちゃ合います。

濃厚ソースがよく絡み、ベーコン、卵、ブロッコリーと一緒に口に運ぶ…
あぁ、ん美味い…!!
テイクアウトでこんな本格的なお店のパスタを食べられるなんて…イイ時代になったなぁ…(しみじみ)

ちなみに個人的にクリーム系のパスタが大好きでして、昼休みにもよくクリームパスタを食べています。
そのせいで席が隣のモモ@ひらつーにはクリーム系のイメージしかないと言われております(笑)

くずはモール-20052232
お店の外観。
テイクアウトの際はまずお店にお電話してくださいねー!

金星パスタ
(きんぼしパスタ)


▶︎営業時間
11:00-22:30(L.O.22:00)

▶︎定休日 くずはモールに準ずる
▶︎電話番号 072-856-5557 

▶︎住所
大阪府枚方市楠葉花園町15-1くずはモール本館ダイニングストリート2階

▶関連リンク

MAP
◆関連リンク